櫻井・有吉の夜会・・とても面白く

 

楽しく観ました  有吉さんの

 

大我君呼びも 良かったし・・嬉しかったわ

 

先輩の物真似と言えども 歌わせて頂き 感謝です

 

この夜会という番組は 初めて見ましたが

 

櫻井君を いじる趣向なんですね~

 

弄られ役は・・・オイシイーのよ

 

大我君が ひとりKinkiから~ミスチルの桜井さん

 

kinkiの剛の真似は・・相当遠慮したみたい(笑)

 

かつて聞いた時は もっと巻き舌で

 

 剛の特徴を掴んでいたと思う

 

次は・・櫻井さんかと思ったら・・桜井さんで(笑)

 

「 俺の どや顔どうしてくれるんだよッ 」

 

櫻井くんの返しの 見事な事・・

 

流石な 櫻井先輩!  当意即妙ですね

 

大我ちゃんSixTONES(ストーンズ)も

 

お勉強させていただきました

 

視聴率も グ―――ンとUPしたそうです

 

また・・ぜひ番組に呼んでくださいね

 

 

9月6日は京本あんずちゃんのお誕生日

 

8歳くらいかな?  7日は少年たちの

 

初日なので 6日には 大我おにいとは 会えないわね

 

あんずちゃんおめでとう  いつまでも元気でいてね