素晴らしい千穐楽でした  

 

星組の千秋楽LVを観てきました

 

紅ゆずるさんの 大劇場の最後のお姿を

 

しかと目に 焼き付けました(涙)

 

お芝居の食聖も 心温まる楽しい作品

 

ショーも素晴らしく てボレロの場面が 美カッコよかった

 

メインエベントは・・紅ゆずるサヨナラショー

 

ひとかけらの勇気から始まり~最後は

 

アナザーワールドで・・・    チーン(笑)  

 

台湾公演で 人気の紅子さんもお出まし 

 

足が真っすぐで ホソッ 

 

紅子「 みんな笑ってるの? 泣いてるの? どっちや? 」 

 

客席「 泣いたり笑ったり忙しい」 観客爆笑

 

緑の袴の時も ポロポロ美しい涙を 流すさゆみちゃん

 

「 私の顔は 涙でぐちゃぐちゃです 」

 

客席「 そんなことないよ~~」 

 

さゆみ「  遠いんやから 見えてへんやぁ~~ん 」(笑)

 

客席「 これからも頑張って~や~」

 

サヨナラショーは エンターティナー紅ゆずる氏と

 

ファンの方達による 客席参加型・・・(笑)・・でした

 

ご挨拶で 印象的だったのは

 

専科の汝鳥伶さんに お着替えも して 頂いて

 

サヨナラショーにも ご参加いただいた事への

 

謝辞を述べられ・・・流石に心配りの紅氏

 

「 私が今 ここにいるのは・・諦めなかったから

 

大階段や花道の 端に居る子たちにも

 

どうか・・どうか・・目を向けて下さいね 」  

 

トップとしての思いやりも 魅せました・・

 

私から礼真琴に 繋ぐことが 出来る事も幸せです

 

琴ちゃんは・・大泣きで 燕尾服の胸の白いハンカチで

 

顔を覆って 泣いていました(涙)

 

その琴ちゃん・・すっかりお痩せになって・・

 

両頬に陰りが 出来ていましたが  

 

今から痩せたら大変

 

気を強く持って 頑張るんですよ!!

 

緞帳の前の さゆみ&あーちゃん  口笛がヒューヒュー

 

「さゆみさんが大好きです」  

 

「 あーちゃんが相手役で 本当に良かった 」

 

これには・・あーちゃんは 暫く顔を上げられませんでした

 

涙が・・・溢れて・・・肩が揺れていました(涙)

 

さゆみさんは 湿っぽいお別れは 私らしくない

 

・・・そう仰っていたようですが

 

泣くと思ったのよ・・感性豊かな さゆみさんは・・

 

 

さゆみさん  楽しい舞台をありがとうございました

 

あなたは 稀代のエンターティナーです!!

 

東京公演は10月に観ます ずっと先だわ・・

 

星組の 組子の皆様に 愛されたさゆみさん

 

ありがとうございました

 

 

さゆみさんの入り?  星組子で賑やかに

 

紅色の鉢巻き姿で お出迎えのようです