FNS 夏のうた祭りを観ました

 

ライオンキングより~京本大我さんと昆夏美さんの

 

♪愛を感じて~素晴らしいハーモニーでした

 

歌の事に関しては 全然心配していませんでした

 

大我くんは プロなので キッチリと練習をして

 

本番に 臨んで来ると思っていたからです

 

心配だったのは・・髪の毛の事(笑)

 

大我君が 突然の短髪?  これには・・

 

深いトラウマがあるので・・・・

 

どうやら地毛のようで・・安心しました ホッ

 

ライオン王国の 若きプリンス・シンバそのものでしたね

 

 

宝塚雪組の 望海風斗さんと 山崎育三郎さんの

 

♪闇が広がる・・・流石に 歌ウマなお二人でした

 

出来れば・・現役ルドルフの 京本大我さんで観たかった

 

でも・・育さん  「 ゆう たいが FNS頑張ろう 」

 

そう 言って下さり嬉しい

 

ずーっと 見た訳ではないけど・・長いわ~~

 

でも・・大我君と SIXTONES 

 

しっかりと Vに収めた!  楽しみに観ます  

 

♪愛されるよりも愛したい・・光ちゃん素敵でした