ディズニーメドレーでは 我らが京本大我さん!

 

ライオンキングより~「 愛を感じて 」を歌うそうです

 

昆夏美さんとデュエットで・・嬉しいーッ

 

ライオンキングは 大好きな作品です

 

ライオン王国の王子シンバと 幼馴染みのナラ

 

久しぶりに巡り合い 再会を喜ぶ シンバとナラ

 

「 ずっと・・君に逢いたかったんだ 」

 

そのシーンで歌う  「 愛を感じて 」 

 

ふたりに愛が 生まれる瞬間の歌

 

昆夏美さんは レミゼや ミスサイゴンでも 素晴らしい歌唱力

 

とても小柄で 可愛い方で 大我君との身長差も素敵

 

昆ちゃんって 東宝芸能なのね

 

大我君とは 将来のプリンス・プリンセスになったりして・・

 

もちろん お仕事の舞台上のですけど・・

 

 

 

まさか・・ライオンキングの扮装はないと思うけど(笑)

 

ライオン王国のシンバ王子なので

 

大我君には それなりの 素敵なお衣裳を

 

用意していただきたいと思います

 

24日のフジTV 19時からね~

 

この日は 望海風斗率いる 宝塚雪組もご出演

 

のぞ様 育様の 闇広も楽しみですね

 

しっかりとVを 撮らなくては・・・

 

大我くんは すとんずとしても 歌うので

 

二重の喜びと楽しみですね