行って来ました レ・ミゼラブル

 

公演ごとに 必ず観ますが やはり素晴らしい

 

主演はもちろんですが アンサンブルが秀逸

 

この日の ジャンバルジャンは ぷく 福井晶一

 

もう・・2オクターブ出る?  安定の素晴らしさ

 

ジャベールには 上原理央  もう・・最高・・絶品

 

歌の技術も 素晴らしいけど 声が良いですね~

 

丸い目を カッと見開いて ジャベールの

 

狂気を表現して 最高レヴェルでした

 

小野田アンジョルラスも 歌声は凄いッ

 

体は・・もう少し 絞ったほうが良い

 

マリウス・・こんなに ショボいマリウス初めて見た

 

歌はそれなりですが 背も低くて・・・嗚呼(`艸´;)

 

ショボマリ以外は 満足できたキャスティング

 

この日は 去年ジャニーズを退所した

 

京本大我さんの親友

 

森田美勇人くんがご観劇  

 

みゅうとクンは ステンカラーのベージュのコート

 

ベージュのスキニーで カッコ清々しかった

 

この後 待ち合わせて きょもみゅでご飯?

 

焼き肉?油そば❓・・妄想していたら

 

この日のソワレに 京本大我さんと

 

小池先生が ご観劇ですって~~

 

わぁあ~~ん

 

すれ違いの悲劇だわ・・・ソワレだったら・・

 

きょもたんに逢えたのね(泣)

 

でも・・マチネのレミゼを 観てる時に

 

帝劇の上の お稽古場にいた きょもたん

 

ひとつ屋根の下・・でした(笑)  ポッ

 

レミゼのキャストスタッフの皆様

 

素晴らしい舞台をありがとうございました