3月に 退団された七海ひろきさん・・かいちゃん

 

いよいよ リスタートですね~

 

6月に お台場となんばの 映画館での

 

ミニライブ&トークショー  行ってみたいな~

 

と思ったら・・チケットは 秒だったみたい(笑)

 

映画少年たちで 京本大我さんと すとんずが

 

6人で丸の内ピカデリーとかで

 

ミニライブも していますし

 

かいちゃんも それなりのステージのある所を

 

選ばれたのだと思います

 

今回は 様子見かな? とも思う

 

チケットの 売れ行き次第では

 

もう少し キャパの大きい所でも 出来ると思う

 

かいちゃんの ワンマンだったら観てみたいわ

 

ゲストに しーらん出たりして(笑)

 

インスタも始められたし 第二の人生も

 

華やかに・・・頑張ってね  かいちゃん