SixTONES(ストーンズ) と Snowman主演の

 

法務省 推薦映画 少年たち を観ました

 

公開初日の 舞台挨拶付き LIVEビューイング!

 

室龍太&向井康二 関西コンビの司会で

 

LVは始まった ひとりひとりから挨拶があり

 

皆 無難に こなしたのに・・京本大我さん

 

役名ジュンを 間違えてしまい(笑)

 

ジョン役の京本大我ですッ(笑)

 

岩本くんから 違うだろう・・それ

 

・・とツッコミが入り ジョンは犬だよッ

 

・・と ストンズも わちゃわちゃ(笑)

 

ジェシーが ワンワーン🐕言ってました(笑)

 

きょもたんは お鼻がやや赤くて 花粉症?

 

きょもたんの ファッション チェーーック!

 

淡いグレーの グレンチェックのジャケット

 

裾に 黒の光る素材の刺繍・・パンツは黒?

 

インナーのシャツブラウスは 白で長め

 

流石に垢抜けて カッコよかった 

 

いつもは ジャージなので・・(笑)

 

SixTONESと スト担の悲願だった

 

ミュージックステーション  

 

素敵・・言葉にならない

 

こんなに 完成度が高いのに・・

 

デビューまだぁ~~~!

 

映画少年たち・は 4月の北京国際映画祭に

 

出品が決まったそうですね

 

良い映画で・・涙でスクリーンが曇った

 

今日は幸せな一日でした

 

映画・・少年たちの感想は

 

明日書きたいと思います

 

京本大我さん 皆様 朝は難波で

 

夜は TV朝日のMステ・・お疲れ様でした💗

 

P・S  すとんずが表紙のananが売り切れ

異例の重版が決定  スト担頑張った!