鮮やかな黄色が とても・・お似合いです

 

カッコよくて 美しい・・

 

その日を 想像して涙が・・

 

花組で トップスターになられてから

 

全てにおいて グレードアップしたと思います

 

月組の霧やんの トップ下時代は

 

霧やんが 超絶歌ウマでしたので

 

普通の上かしら?・・なんて思っていた

 

でも・・トップになってから

 

格段に上達しましたよね

 

努力と責任感が・・そうさせるのか・・

 

舞浜LIVEでは トートの扮装をしていなくても

 

歌の技術と 表情で・・トートそのものだった

 

楽曲によって 雰囲気を一瞬にして

 

変える事が 出来るのだなーと

 

みりおさん凄いっ・・ と感動しました

 

懸命に 駆け抜けてきた・・魂を込めた

 

その集大成が 横アリLIVEなんですね

 

みりおさんを 観る事が 出来た幸せを

 

しみじみと感じています・・寂しい・・・