16日のソワレで 惜しまれつつ終幕した

 

京本大我さんの ミュージカルHARUTO

 

ハルト様に もう一度逢いたい~

 

京本大我という 素晴らしい素材の 俳優を得て

 

このヴァンパイア王子のハルト様が

 

生き生きと 舞台上で

 

その生きざまを 魅せてくれました

 

脚本よりも 遥かにハルト という人物像が

 

一人歩きして・・大きく広がった

 

このまま終演では 惜し過ぎます

 

魅力的なハルト様・・再演・・もしくは続編

 

光一さんのSHOCKのように・・・

 

大我くんの 成長と共に ハルトの

 

人生を見守りたい心境です

 

楽曲23曲中・・20曲を

 

歌いこなした大我くん

 

お稽古も短くて キツかったと思います

 

でも・・歌いこなしていたわよね~

 

努力出来る事も・・大きな才能ですね

 

大千秋楽のご挨拶では

 

いつの日か・・違う形でも・・再演でも

 

HARUTOに 出逢える気がしている

 

・・と言っていたそう・・

 

最後は 胴上げされて・・全員で 手を繋いで・・

 

泣かないって言ってたのに・・

 

美しいダイヤモンドの涙が 溢れていたそうです

 

きょもたん  素晴らしい舞台を

 

ありがとうございました

 

キャストスタッフの皆様 支えて下さり・・

 

ありがとうございました

 

HARUTO様の再演・・続編を心から望んでいます

 

HARUTOに逢いたい  もうHARUTO ロス

 

一日位は・・ゆっくりお休み出来るといいわね

 

きょもたん  お疲れ様でした