まだ・・観てもいないのに・・大盛り上がりな ミモザです(笑)

 

HARUTOの前作 恋するヴァンパイアで共演

 

した方々・・ブラックice&サニー先生ご一行が

 

ゲネプロを ご覧になったそうですネ

 

外部の皆さんとも 仲良く お仕事してるエピが

 

とても嬉しいです

 

皇希さんは 「我らがハルト様は 相変わらず

 

素敵で 何回も惚れた

 

いちファンとして 応援している・・何か やる気出てきたゾ~」

 

関根慶祐さん  「ミラクルカッコ良かった

 

一秒に一回・・惚れました」(笑)  解る! その感じ

 

素敵な表現・・タイトルに使わせて頂きましたm(__)m

 

初日には SixTONES(ストーンズ)の高地くんと

 

SnowManの 安部ちゃんが ご見学 (^O^)

 

宮近くんも来た~~カテコでは うんうんと頷きながら

 

笑顔で 拍手をしていたそうです

 

京本担が 大好きな大我くんが 満載な

 

舞台らしいので・・楽しみ~~~ん

 

共演者の方々とも 和気藹々の様子で

 

初日後の 乾杯の時に 京本座長の言葉が

 

胸に グッときたそう・・

 

どんな事を 話したのかな?

 

今から 平常心を保ちつつ・・観劇の日に備えたいです(笑)