浅草の九劇で

 

最終陳述・・それでも地球は回る・を観劇

 

100人位の小さな 濃密な空間で

 

繰り広げられるミュージカル

 

圧倒的な臨場感

 

ガリレオ・ガリレイとシェイクスピアが

 

めぐり逢ったら・・・その発想のユニークさに

 

惹かれましたが・・・

 

ガリレオ役の方が・・・声が出なくて・・

 

シェイクスピア役の方は・・それなりでしたが

 

申し訳ない・・キャストを 知らなさ過ぎて・・

 

ダブルキャストなので・・

 

ル・ベルベッツ と 元四季で観たとしたら

 

全然違った感想に なったのでは・・

 

そう思うと 私自身の残念な選択でした

 

でも・・頑張って 気持ちを込めて

 

演じていたことは 十分に伝わりました

 

この難しくも 興味深い作品に 出演できた

 

・・その事の嬉しさや 有難さ・・

 

大切に役を 演じていた・・素晴らしさは

 

客席に伝わったと思います

 

ありがとうございました