1月29日発売のサンデー毎日の表紙に

 

京本大我さん Six・TONES(ストーンズ)

 

おそらくは スト担がアッという間に

 

買い占めるかも・・なので早い段階で

 

Amazonで予約しました

 

なのに・・

 

まだ来ないんだけどぉ(怒)

 

昨日になって Amazonから  

 

遅れてゴメンねメールが来た

 

必死で捜しているらしいけど・・

 

発売からもう6日・・・もう無理かもね

 

サンデー毎日も 今更増刷は

 

出来ないと思うし("^ω^)・・・

 

2年前に KINGが 週刊朝日の表紙になった

 

その後 キンプリとしてデビューしたので

 

サンデー毎日の表紙を飾るという事は

 

デビューの予兆かしら~むふふ

 

・・と思っていたので 欲しかったんですけど・・・

 

・・唐突ですが・・CMとか決まるといいわね  

 

チョコレート、 カレー、お菓子系?

 

何でもいいわ・・CMに出られるのなら 柿の種とか

 

こてっちゃんでもいい(笑)  売れますよ~こてっちゃん

 

ミモザも ごっそり買うわよ(笑)

きょもたん そろそろ ミュージカルHARUTOの

 

お稽古入りかな?

 

独りで 森の中の大きなお城に住む

 

美しすぎるヴァンパイアのHARUTO

 

共演者の発表も そろそろかしら~

 

楽しみですが インフルエンザに気をつけて

 

マスクして頑張ってね きょもたん