早霧せいな様

 

るろうに剣心 大千秋楽おめでとうございます

 

日を追うごとに 評判が高まった この作品

 

原作ファンの方が とても楽しんでいらしたようで

 

本当に良かった・・と思います

 

女性が 男役として 男優と共演

 

この成功で・・早霧せいな・・という

 

ひとつのカテゴリーを確立した

 

・・といっても 過言ではない

 

それ位の冒険であり・・挑戦でした

 

かなり悩まれた・・と思いますが

 

思い切っての ご決断は大成功でしたね

 

出演者の方々とも 和気藹々

 

上の写真は 廣瀬クンのツイッターから

 

お借りしました m(__)m  るろ熊3兄弟(笑)

 

奇跡の一枚 ・・だそうです  

 

多くの方が 楽屋を訪れて お忙しいちぎさん  

 

着ぐるみを着て ちぎさんと三浦君と3人で

 

撮りたかったのね(笑)  

 

廣瀬くん  着ぐるみ買いに行ったの?(笑)

 

三浦君が 嬉しそうで・・可愛い

 

スッピンの方が 可愛いと思うよ(笑)

 

この写真も素敵 終演後に 撮ったんですね~

 

ちぎさんは イケカッコいいけど・・スリッパ(笑)

影の剣心 松岡広大くん

 

スピーディーな殺陣は 見応えがありましたネ

 

 

TOPHATを 観劇されたちぎさん

 

元雪組の 彩月つくしさんの楽屋に

 

差し入れを持って ご訪問 

 

つくしさん 大感激だったようですネ

 

ちぎさんのバッグ・・私と同じ  Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

大きさは 違うようだけど・・色も おなじよ~~ん

 

うれピー!!

 

 

おちゃめなちぎさん  すっぴんでも綺麗

 

お肌もペカペカ  

 

雪組御一行が 総見した るろ剣  

 

今度は ちぎさんが ファントムを ご覧になると思う

 

るろ剣 また・・再演してほしいけど

 

女優として 歩んでいくのなら・・どうなのかな

 

いちファンとしては 単純に観たいけれど・・

 

少しゆっくりされて 来年は 念願のストプレ

 

まほろば  楽しみに お待ちしております

 

 

ちぎさん お疲れ様でした~