大好きな 大好きな 赤毛のアン アン・シャーリーに

 

会ってきました  私が中学生位?

 

何度も 何度も読んだ 赤毛のアン・シリーズ

 

この映画は 初恋編  第一作は 見逃したようです

 

孤児院から マシューとマリラに 引き取られて

 

ぶっ飛び奇想天外な アンの愛すべき失敗

 

思慮深い人に なりたいと願うアン

 

失敗を繰り返すけど・・二度は間違わない

 

聡明なアン  もう大好きです

 

映画のアンは イメージが やや違うかな?

 

・・と最初は 思ったけど 観るうちに

 

ドンドン惹き込まれ もう大好きになった

 

マシューとマリラ ダイアナ リンド夫人

 

スティシー先生  皆 イメージに ピッタリです

 

ただ・・・肝心のギルバートが・・・・・

 

ふやけた マシュマロみたいで・・

 

ギルバートは もっと凛として 誇り高い

 

イメージなのに・・・

 

11月中にも 三部作の卒業編も 公開されるらしい

 

もう・・・楽しみ  再び大好きなアンに逢えます