銀河劇場3月公演 恋するヴァンパイアの記者会見が

 

行われました  きょもたん・京本大我さんは 

 

スーパー スペシャル ベリべりモテ男の役なんですって

 

ウインクが(^_-)-☆全然出来ない 可愛いきょもたん(笑)

 

ヴァンパイアなので メークが かなりキツメで

 

口紅も ダークな色合いに なっています

 

でも・・綺麗よね~ ミモザは きょもたんのすっぴんが 一番好きだけど

 

こういう タカラジェンヌも いそうな感じ

 

タイプは違うけど・・雪組の朝美絢さん・あーさみたいかな~

 

あーさ  素敵よね

すっぴんのきょもたんは こんな感じ

 

共演の先輩ABCーGの戸塚くんが 声帯結節・・・

 

ポリープとは 違うらしいけど

 

初日まで あと3週間・・・お二人共にに

 

風邪を ひかないように・・トッツーお大事に