5/23~5/29の一週間の

週間恋愛予報を見てみましょう。

 

こちらのカエルカードより

直感で1枚お選びください。

 

こちらは

アドバイスカードとして

お伝えしますね。

 

 

・・・

 

・・・

 

お選びになりましたか?

 

では結果です。

 

ご自分の今の状況に当てはめて

受け取れる部分をうまく

受け取ってくださいね。

 

 

いて座Aをお選びになった方

 

 

23日(月) 連絡がくるかも・こちらからもOK

24日(火) 信頼関係を崩さないように注意

25日(水) 幸せが舞い込んできそう♪

26日(木) ちょっと落ち着こう

27日(金) ゼロからやり直すつもりで

28日(土) 相手のペースに飲み込まれないで

29日(日) 心穏やかに過ごせそう

 

◆アドバイス◆

今あなた様は

ご自分を外側から

客観的に見る必要があるとき。

あなたは誰?

どんな風に生きたいの?

決して批判的にならないで、

ありのままのあなた様を

大切にしてください。

 

~★☆~★☆~★☆~★☆~★☆~

 

いて座Bをお選びになった方

 

 

23日(月) 復活の時を迎えそう

24日(火) 流れに身を任せて

25日(水) ないものねだりは止めましょう

26日(木) 愛で気持ちが溢れそう♡

27日(金) 曖昧なことが明らかになるかも

28日(土) 少しずつ進展できる予感

29日(日) 何かが終わり新たに始まる日

 

◆アドバイス◆

どんな嵐のときにも

必ず安全な港があります。

あなた様は何があっても

必要な体験しかしていないことを

知ってください。

「疑い」の気持ちは

必要ありません。

今はご自分に対する自信を

より一層強く持って

行動するときです。

 

~★☆~★☆~★☆~★☆~★☆~

 

いて座Cをお選びになった方

 

 

23日(月) なかなか想いが伝わらない日

24日(火) 仕事が忙しくて擦れ違っちゃいそう

25日(水) こんなんで大丈夫かな…と不安に

26日(木) 気持ちを押し付けないように注意

27日(金) この日は恋愛以外に目を向けて

28日(土) 昨日までの運気は何処へ!?☆

29日(日) 楽しくデートができそう♪

 

◆アドバイス◆

あなた様はここで

人生のテーマを問い直して

それについての考えを明確にする

絶好の機会を迎えています。

人生の続きを

どういう展開にするかは

あなた様次第です。

パワフルなエネルギーは

今あなた様の手の中にありますから

焦らずに時間をかけ

迷いがなくなるまでゆっくり

ご自分と向き合って

これからの人生のシナリオを

決めてください。

 

~★☆~★☆~★☆~★☆~★☆~

 

それでは皆様

また一週間

素敵な週となりますように♪

 

 

恋愛専門タロット占い師♡もなこ

星個人鑑定はココナラにて

お試し 500円~

本格鑑定 2,000円~

➤➤➤こちらから

 

星Twitter毎日更新中

毎週月曜日

お相手様の今のお気持ち

無料ワンオラクル鑑定(先着5名様)募集中

➤➤➤こちらから

 

星YouTube不定期配信中

3択リーディング等

これから頑張っていきます

➤➤➤こちらから

星公式LINE
占い師もなこの恋愛相談室

ご登録者限定リーディングなど

もなこ流リーディングが楽しめます♪
友だち追加
ID:@443fbzeu