おはようございます

ほんの少し 肌寒い感じで
清清しくて いい感じですね〜〜
しつこくてごめんなさい💧
公式ジャンル 変えました
色んな方のお弁当🍱を拝見して
レベルが違う‼️と認識しました💦
お弁当は毎朝作ってるので気軽に
アップしていこうと思います
よろしくお願いしま〜す

この度 前々から気になってた
万田酵素(ジンジャー)をお試し
させて頂きました
CM見てて 美味しそう❣️だし
元気になれるイメージがあったので

感想としては・・
ゼリーみたいにツルツルしてるのかと
思ってたのですが ゼリーをぐっちゃぐちゃに
混ぜ混ぜした感じの食感
味は フルーティーな感じが発酵してる‼️
しょっぱくない味噌風味❓みたいな・・
分かりづらくてすみません💦
ゼリー感覚で食べると ちょっと違うかな❓
でも 私は嫌いじゃないです
体に良さげな感じがします
今回のお試しには 粒タイプもついてました
孫の為にも元気でいたいので
続けでみようかと検討中です



日々の食べる物も大事ですけどね
長男と一緒に作った爆弾💣
まぐろ・おくら・長芋・アボカド・納豆
鰹節をたっぷりかけてだし醤油で
食べました〜〜
新じゃがの小芋があったので
皮ごと甘辛く煮ました🥔✨
普段は愛棒と2人っきりでの食事
皆んなでワイワイと食べるのは美味しい
作ったり片付けたり大変だけど💦
食べる内容も環境も大事だと思います
出来る限り手作りで 楽しく食事を
したいと思います

今日のご訪問
ありがとうございます


