子供の発想♡ | 見守る子育て3人育児ママ|大道ゆかり

見守る子育て3人育児ママ|大道ゆかり

男の子3人(小4・小2・年長)のママ
元々介護職に就いていて結婚し転勤族の妻になった。
ワンパク3兄弟の育児に悩み、マザーズコーチングを受講をし、子供と向き合う事の大切さを知りったことで、対話が出来るようになった。

洗濯物たたんでたら、手伝ってあげるよ〜と


可愛いスケット登場音譜

見てない間にクルクル巻きの


フェイスタオルがいっぱい!


納豆巻きいっぱい出来た〜!と嬉しそうキョロキョロ


こうやって畳んでよ〜!と言いたくなったけど


いつもと違うやり方もアリだなぁ!とチョキ

直しやすいし、巻き巻きタオルを見た兄達の反応も楽しみになってきたルンルン

笑顔で楽しそうに手伝ってくれた三男に感謝です照れ



子供達の笑顔や発想を

一緒に楽しんでいきたいですねおねがい