引っ越しのことをちょっと書いておこうかな。

 

引っ越しはAさんマークに頼みました。

過去2回依頼しています。理由は安いから!!

 

法人負担の引っ越しの時に唯一0123のとこを使いましたが

やっぱり値段相応によかった記憶があります。

 

前回のAさんが営業さんと値段は良かったのですが、

現場の方たちの雰囲気が悪くて、オラオラで怖いし

若い子が怒られながらやっているし、融通聞かないし

雑だし・・・でショボーン

 

今回は賃貸じゃなく新築なので本当は避けたかった・・・あせる

なんかちょっと恥ずかしいし・・・(?)

でも値段で負けました。笑い泣き

 

3月2週目、20分の距離移動・4人作業員で

リピーター特典で77,000円でした。

前回のことがあるので、丁寧にやっていただくよう依頼OK

 

でも営業さんに段ボール70箱くださいといったのに

契約後音沙汰なく、催促して他の人が持ってきたのが60箱

 

この時点でやっぱ失敗したぁ~と思いましたえーん

 

で、当日。

いきなりさわやかでいい匂いのするお兄さんが登場。

責任者っぽい人は寡黙真面目タイプ。

その他もにこやかな2人が来ました。

 

おっこれは期待できるぞ・・・

今回は箱に入れられなかったものも運んでくれるし

気遣いもめちゃめちゃしてくれるし

何より楽しそうで雰囲気が最高・・・お願いキラキラ

漫画パンパンの死ぬほど重い段ボールもあったのに

搬入も傷なく行ってくれました。

 

アンケはがき、べた褒めで出しましたよ。合格

ていうかAさんマークではなくもっとなんかよさげな

ところで働いてくれ!もったいない人材ぞ!!

 

営業のところは・・・うん。

いや、やっぱり当たりはずれってありますね