大変長らくお待たせしましたショック!



いきなり




撮りためたピグのお写真です









アリスのワンダーランド的ブログ


アリスのワンダーランド的ブログ


アリスのワンダーランド的ブログ


アリスのワンダーランド的ブログ


アリスのワンダーランド的ブログ


アリスのワンダーランド的ブログ








カクレミッキーの数々音譜












アリスのワンダーランド的ブログ



公園でラブラブ









アリスのワンダーランド的ブログ


アリスのワンダーランド的ブログ




バーチャル着せ替え


どう??

うふふっ









アリスのワンダーランド的ブログ



こんな部屋見つけた音譜



そうとうな苦労だったろうな(ノ゚ο゚)ノ













アリスのワンダーランド的ブログ



犬としっぽフリフリ









アリスのワンダーランド的ブログ




友達がくれたラブラブ



ありがとうアップ








アリスのワンダーランド的ブログ


ハト



アリスのワンダーランド的ブログ



さかな






 きつね




アリスのワンダーランド的ブログ



そして  とり









何が言いたいのかは自分でもわかりませんが



最後まで見てくれてありがとうビックリマーク音譜




このブログ見てる人いるのかな~とか思ったけど、


見たらたくさんの方にみて頂いていました。



本当に、ありがとうございます。







ちなみに私のピグ、イメチェンしたけど、


どうかな?


前か今かどっちがよかったか、よかったら教えてねニコニコ









読者登録してね



















アリスのワンダーランド的ブログ