お引越し!! | 卯三姉妹物語

お引越し!!

突然ですが、ユズ子家はお父ちゃんの仕事の都合(転勤)でお引越しをしました!

 

引っ越しによりネット環境が整わずブログ更新が出来なくて遅れまくりなご報告ですが汗

 

 

 

お引越しの最後に荷物が運び出され広くなったお部屋でうさ達をラストランさせました!

 

うさぎあら~ いつもの場所におトイレが無いわ~

 

物が無いことを不思議がっていましたが、いつもより広々したお部屋が楽しかったのか

 

はしゃいで駆け回っていましたハート

 

 

赤目うさぎみぞれのお家がないよ・・・

 

みぞれも最初は戸惑っていましたが、そのうちいつものようにお部屋をダッシュハート

 

 

黒うさぎあれれなの~ トンネルさんが無いなの~

 

ベルクも他の2ウサ同様に最初は戸惑いつつも楽しそうに走ってましたハート

 

 

ラストランを堪能し、荷物がすべて持ち出された後は

 

引っ越し先に向かうべくちょっと長めのドライブに!!

 

ウサングラスで日差し対策を張り切るお嬢様方ありがちなキラキラですが・・・

 

この日はあいにくの雨で日差しが全く注いでこない日でしたww

 

 

3ウサと一緒にお月様組のあられも一緒に車移動ですハート

 

 

新しいお家までの道中、まさかの雪景色に遭遇して驚き&緊張の運転でしたが

 

何事もなく無事に新居に到着&引っ越しも無事に完了しました。

 

 

またブログ復活できたので、毎日とはいかなくても定期的に更新していきます!

 

4月の出来事で書いていない事があるのでしばらくは過去話になりそうですがusa汗

 

よければ見てやって下さいclover*