お花見うさんぽ ~みぞれ編~ | 卯三姉妹物語

お花見うさんぽ ~みぞれ編~

4月上旬、もなかをうさんぽへ連れていった次の日はみぞれを連れて近所の公園に行きましたclover*




最初はお母ちゃんの膝上から様子見するチキっ子ww


赤目うさぎみぞれビビってなんかないよ!慎重派なだけなんだよ!!


しばらくして、そろりそろりと膝上から降りていきました。


赤目うさぎしゅたたたた~だよ♪


もなかとうさんぽした土曜日は人が少なくていい感じだった公園内ですが


日曜日はバーベキューする人だったりが多くちょっと騒々しかったのが残念。


ホントは公園内バーベキュー禁止なんですけどね汗 みんなそういうの気にしないのですね・・・汗


みぞれをしだれ桜の下で撮影しようとしたもののジッとしてくれないので


こんな感じの写真しか撮影出来なかった汗


抱っこして撮影したら目を閉じた写真ばっかりだし汗汗


公園内が騒々しかったせいかみぞれもなんとなく落ち着かない様子だったので


この日は早々に帰宅しました。


公園にバーベキューする人達が居なければものすごくいいうさんぽ場所


うさ友さんを誘ったりしたいけど、我が家が遠すぎて誘えないのが残念ですusa汗


うさんぽ出来るシーズン中、またのんびりうさんぽに行きたいなusa