お誕生日ディナー | 卯三姉妹物語

お誕生日ディナー

もなか誕生日の夜、バナナ&りんごで作ったうさぎ(に見えないかもだけどうさぎです。)の


特別ディナーでうまうまパーティーしました↓



うさぎいただきま~す


うさぎはむはむっ


うさぎぺろりんちょ♪


うさぎあれ?


うさぎもうないの~?


もっと欲しそうに見つめられ汗


この後、動くたびに「何かくれんじゃないの?」と思われ付きまとわれましたがおかわりはナシですusa汗



赤目うさぎいただきますだよ~


赤目うさぎぺろり


赤目うさぎはぐはぐっ


赤目うさぎはぐはぐっっ


赤目うさぎバナナうまぁ~だよ!


2ウサとも喜んで食べてくれましたusa


あられにも食べさせてあげたかったのですが、お腹の調子が少し良くない状態だったので


残念だけれどお誕生日ディナーはナシなみだ


次に特別ディナーを食べられるのはみぞれの誕生日(かな?)


その時には3ウサ揃ってうまうましようね!!