体重計 | 卯三姉妹物語

体重計

前々から「欲しいけど高いしな~」と買うのを迷っていたペット用体重計をついに買いましたusaありがちなキラキラ




今まではペレット計量用の小さな量りに藁カゴ乗せてその中にウサ達を入れて量っていたのですが


量りが小さすぎてちょっと動くと落ちちゃうし、カゴのせいで数字は見づらいしで大変でした。


3ウサもそろそろ健康が気になるお年頃になったので今後の健康チェックのためにと買いましたびっくりまーく



体重計の上には滑り止めマットを敷いてうさ達が乗りやすいようにしましたusa


今まで体重測定が1番大変だったみぞれも簡単に量れました~~ありがちなキラキラ



3ウサの健康チェックのために定期的に体重測定します!!