うさばなし | 卯三姉妹物語

うさばなし

京都・伏見稲荷大社へ行った後は本命の目的!


棚からうさもちさんの個展うさちゃん「うさばなしうさちゃん」へ行ってきました↓



以前、オーダーで作っていただいた羊毛三姉妹も一緒に連れていきましたclover*






個展では素晴らしい作品ばかりで食い入るようにずっと眺めていましたs.heart*


作家さん自身もとっても素敵な方でした!!


物腰柔らかく、笑顔が素敵で、お話の仕方も品があってと


「あんな大人女子になれるもんならなってみたい」と思ったユズ子ですusa汗汗






















                           ※写真は作家様に許可いただき撮影させていただきました。




展示されている羊毛作品は一部を除き展示販売されている物でした。


その中にみぞれにそっくりな子を発見!! 即お迎えを決めましたs.heart*



個展で展示販売されている作品は初日から数日のうちにほとんど売れてしまったそうなのですが

この子だけはナゼか売れることなく最終日まで未売約のままでした。


棚からうさもちさんから「お迎えを待ってたのかもしれませんね♪」というお言葉いただき


なんだか嬉しくなっちゃいましたusa




そっくり羊毛ちゃんとみぞれのご対面s.heart*


可愛い羊毛ちゃん、大切に飾って眺めて楽しんでいますs.heart*




棚からうさもちさんの個展が開催されたらまた足を運んで可愛い作品たちを見に行きたいですusa