3月の撮影会・2016 | 卯三姉妹物語

3月の撮影会・2016

3月12日、うさぎとCafeさんでのうさちゃん「Photo Sessionうさちゃん」に行ってきましたusa




この日もいっぱいパパラッチしてきましたusaclover*




弦くんとモモちゃんs.heart* せっかく可愛く寄り添ってるのに綺麗に撮影出来なくて残念汗



背筋をぴんと伸ばしてきっちりポージングしてくれたモカちゃんs.heart* お手手がなんだか可愛いs.heart*



のんくんはカッコイイハーネスでキメッs.heart* おしゃれさんだねs.heart*


のんくんのおちりっぽs.heart*s.heart*



ママのお膝でまったりはんなちゃんs.heart*



プロペラお耳がキュートなチョコちゃんs.heart* たれ耳ちゃんのプロペラ可愛すぎるs.heart*


ビワの葉うまうまココくんs.heart* 一生懸命に食べる姿が可愛いな~~s.heart*


ココくんのおちりっぽs.heart*


スカジャン風のカッコイイハーネスのチャーミー君s.heart* 


レッキスのブチ子ちゃんs.heart* 今度会う機会があったら思い切りなでくり回したい魅惑のボディs.heart*



紅ちゃんとオレオくんs.heart* オレオくん寝ちゃってる?s.heart*



今日も可愛いジゼルちゃんs.heart* うさルームでは会えなかったからブラッシング中の姿をパシャリs.heart*


この日みぞれはあまり他のうさちゃんとはからまず遠くから眺めるばかり汗


ココくんとは少しだけ一緒に居たけれど、せっかくの瞬間がピンボケusa汗汗



飼い主の皆さま、愛兎ちゃんの写真を撮らせてくださってありがとうございましたs.heart*




4月の撮影会(9日の土曜日)にはもなかを連れて参加しますusa


またお会いすることがあったらよろしくお願いしますclover*