宙組さん 大劇場千秋楽 | もなかの部屋

もなかの部屋

トリミングサロンを開店した『もなか』の独り言。

仕事の他にも日常のプチ幸せに感じた事を綴っていけたらと思っています

皆様こんにちは


今日は宙組さん

宝塚大劇場千秋楽でした❤️


私はおうちでライブ配信🙌


最初はソファに座ってゆっくりな気持ちだったのに🎶

始まったらテレビ前に正座になってました😅

(基本正座大好きっていうか楽なんです)



はぁ❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

80分公演でしたが

あっという間でした😲

(内容の感想は東京公演観劇時に

⬆️チケット取れてます👍)


トップさんは前から大好きだったので

言う事ありませんが❤️❤️❤️

(カッコ良すぎ❤️❤️❤️)


さくらちゃ~ん❕❕

元々歌上手くて好きな方だったけど

1年前のプレお披露目の頃は

正直ちょっとオドオドした感あって

『急の抜擢で大変そうだな😅』

って思ってたのに😓(スミマセン)

今回なに~😲

貫禄凄すぎ😲😲😲

(SNSで噂には聞いてたけど思ってた1000倍以上凄すぎ😲)


元々好きだったけど

大大大好き❤️になりました😍


最後の挨拶後のカーテンコール

トップのききちゃん

お辞儀した後、拍手凄すぎで😲

上げようと思った頭が上がらない感じで😣

感極まってた😭

そのききちゃんの姿

言いたいけど言えない事あるんだろうな😭

と思ったら

もうその姿で号泣😭😭😭💦

(その前から号泣だったけど😭)

後ろの組子の顔見てまた号泣😭😭😭💦


はぁ❤️

東京で待ってます❤️❤️❤️❤️❤️


最後に


あの子に似合いそうな衣装だな😍

ってシーンもあり😭

あの子の事は私の中で

一生忘れる事は無いです😭






宙組大好き❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️