月組さん観劇 | もなかの部屋

もなかの部屋

トリミングサロンを開店した『もなか』の独り言。

仕事の他にも日常のプチ幸せに感じた事を綴っていけたらと思っています

皆様こんにちは😊


先日2回、月組観劇に

行ってきました🎵




公演デザート
コーヒープリンにショコラケーキ
オレンジピールが乗ってて
美味しかった~🎉


1回目は一階かなり後ろから

1幕前は何もなかったので撮りませんでしたが
2幕前は⬆️こんな映像で🎶


2回目は2階の後ろから


1回目の時、

隣がかなりマナー悪くて😥


あんまりマイナスな事は書きたくないけど

書いちゃおうかなあ😆


始まってから

足元の鞄ガサゴソして飴食べたり水飲んだり😥

(飴、水分は幕前に済ませるべきだし

ビニールのガサゴソ音は迷惑です)

凄い咳き込みするし😱

(咳出ちゃうならマスクしなよ😡)

⬆️ちょっと離れた席に座ってた知り合いの

トコまで聞こえてたらしい


静かになったなと思ったら

イビキかきはじめて寝ちゃうし😅

(前の席の人もビックリして

振り替えって見てたよ😓)

何しに来たんだろう❔

(夜勤明けでしたか❔)


2幕はオペラでガン見して

(それは私もガン見するけど若干前のめり😥)

拍手しない😅(まぁそれはいいけど😓)

でも客席降りの時は超前のめりで

ジェンヌ様にアピール凄くて😲

余りの酷さに観劇集中出来なかった😅



でも今回の2回目は

ゆっくり落ち着いて観劇出来ました👍

良かった~🎉



今回もトップさんコンビの退団公演😢

(前回の花組さんもでした😥)

当て書きかなってセリフも多くて😣

とても良かった🎵

歌上手娘役さんにも惚れ惚れです❤️


ショーはキラキラ✨✨✨

相変わらず体感5分


途中、和物のシーンがあるんですけど

歌も良いし綺麗だし❤️

ホント良かった🎵


退団者の方々が

無事に千秋楽を迎えられます様に✨

(当日はライブ配信観る予定です🎵)