夏休みだけど | もなかの部屋

もなかの部屋

トリミングサロンを開店した『もなか』の独り言。

仕事の他にも日常のプチ幸せに感じた事を綴っていけたらと思っています

皆様こんにちはニコ

 

今日から第一弾夏休み音譜

旅行行こうと計画していたのですがひらめき電球

家族が連休取れずショック

では宝塚遠征とチケット争奪戦頑張っているのですがビックリマーク

なかなか難しいショック

 

なので家で溜まってる録画番組見ながら

ゆっくりしています音譜

(湿気でジメジメし過ぎで動きたくないショック

 

なので今月出かけていたのに

記事にしてなった事を書きます音譜

 

 

上旬に足柄にうどんを食べに行ってきました音譜

古民家です

 

室内から見える風景素敵です音譜

 

少し肌寒い日だったのでおでんおでん左おでん真ん中おでん右

 

家族はカレーうどん

 

私はとろろうどん

ツルツルで美味しかったクラッカー

 

 

近くに地蔵堂がありました

 

 

案内板に滝をみつけたので

車で行ってみました

5分位かなはてなマーク

 

 

橋を渡ります

 

綺麗なお花音譜

 

 

コケも凄い雰囲気あっていいですね音譜

 

 

夕日の滝

そんなに大きくないですが

滝つぼまで行けるし

とっても良かった音譜

秋も来てみたいなビックリマーク

 

 

その後ドライブしてたら

新東名高速道路の工事現場発見ひらめき電球

 

橋を下から見上げてます

橋が両方から近づいててもうすぐくっつくビックリマーク

繋がるの楽しみですね音譜

 

 

丹沢湖へ

(写真撮り忘れました)

近くのレストランでお茶コーヒー

私はクリームソーダ

生メロン入ってて美味しかった音譜

 

 

雨がしとしと降っていた一日ですが

ゆっくりなお出かけで楽しかったです音譜