ピューロランド | もなかの部屋

もなかの部屋

トリミングサロンを開店した『もなか』の独り言。

仕事の他にも日常のプチ幸せに感じた事を綴っていけたらと思っています

皆様こんにちはニコ
 
お休み中に久々の
ピューロランドに行ってきましたクラッカー
良く見る外観
 
 
中はこんなになってるびっくり
久々であんまり覚えてないあせるあせる
(前回は2019年だったひらめき電球
 
 
先ずはKAWAII  KABUKI
キャラクター達の隈取可愛いドキドキ
ダンサーさん達の踊り迫力満点クラッカー
 
 
お昼はこちら
レインボーワールドレストランさん
 
カラフルで楽しい音譜
 
ポムポムプリンのオムライス音譜
 
トレーの紙もナプキンも可愛いドキドキ
 
ドリンクはタピオカのなんちゃらかんちゃら
タピオカなんてどれくらいぶりか
覚えてないあせるあせるあせる
 
 
午後はパレード
 
暗くて撮りにくいあせる
 
16時からのイベントも見たのですが
楽しいけど全員立ち見なので後からの撮影は難しかったぐすん
 
 
お土産さんのキティちゃん
 
キキララ
 
 
マイメロディ
 
 
ガツガツせずゆっくり過ごしました音譜
 
それにしても有名なキャラクターは知っていますが
知らないキャラクター沢山でびっくりでしたびっくり
覚えきれない叫び
 
今回3回目のピューロランドでした
前回2回は子供達と一緒でしたが
今回はショーパレ好きな大人2人音譜
楽しかったクラッカー
年パス¥20000ひらめき電球
ちょっと考えようかなドキドキ