伊豆旅行④ | もなかの部屋

もなかの部屋

トリミングサロンを開店した『もなか』の独り言。

仕事の他にも日常のプチ幸せに感じた事を綴っていけたらと思っています

皆様こんにちはニコ

 


遅めのお昼は

石廊崎のジオパークビジターセンターで

海苔ラーメン🍜🍥

海苔がいい香り🎉



石廊崎灯台へ

鳥居があります💡


ちょっと歩くと先ずは灯台


横には参道が😲


歩いて行くと岩の間に

 


石室神社があります❗️


ちょっと突き出たトコから見ると

こんな感じ💡


その先には

熊野神社があります❗️

景色良かったです🙌




戻ってからフルーツサンデーを❤️

 

私はイチゴ🍓

旦那さんはメロン🍈

美味しかった~❤️



今回の最終目的地は黄金崎

夕陽の時間にはもうちょっと東京寄りの

帰宅途中と思っていたら

ピッタリ夕方❗️


ちょうど日の入り30分前位で

馬ロックと横の岩が黄金色に輝いてます🎉

この馬ロックが見たかった❤️❤️❤️

不思議に馬の型ですよね‼️


もうすぐ日が沈みます



夕焼けが綺麗🎵



沈んだので帰ろうと走り出したら

どんどん綺麗な夕焼けが

広がって素敵でした❤️

運転手さんには申し訳ないけど

車窓を楽しみました❤️


正直この前までは伊豆へのお泊まりは

もう無いなぁ~😓と

思っていたのですが💦

(何回も来てるし、日帰りも出来るので😓)

今回、ゆっくり旅行して

まだまだ見るとこ沢山あって

またゆっくり泊まりに来たいなと

思いました🎵


長い記事にお付き合い頂きまして

ありがとうございました🎵