トリミング受付 ご新規さん募集のお知らせ(2022) | もなかの部屋

もなかの部屋

トリミングサロンを開店した『もなか』の独り言。

仕事の他にも日常のプチ幸せに感じた事を綴っていけたらと思っています

※こちらの記事は不定期ですが

ブログ記事のトップになります


 

皆様こんにちはニコニコ

 

 

ご新規わんちゃんの

トリミング受付しています


 

但しお受け出来るのは

・小型犬(私が片手で抱ける位の大きさ)

・平日のご来店可能な方(土日の受付はもう少しお待ちください)

とさせていただいております


 

※暴れるわんちゃん

※トリミングに支障がでる持病のあるわんちゃん

※高齢のわんちゃん

などはお受けできません

 

 

 

詳しくはご来店、電話でお問合わせください

 

トリミングサロンもなか

☎042(371)7098

作業中などで出られない時もあります

お休みは不定休となっています