観劇 | もなかの部屋

もなかの部屋

トリミングサロンを開店した『もなか』の独り言。

仕事の他にも日常のプチ幸せに感じた事を綴っていけたらと思っています

皆様こんにちはニコ

 

先日の観劇の記事を上げ忘れていたので

今更ながらあせるあせる

 

 

神奈川KAATに

星組さんを見に行っていました音譜

 

前日にライブ配信があったのでひらめき電球

予行練習で見ておきました音譜

(私はネタバレで話の内容を知っておきたい派ですグッド!

なので鑑賞時は端っこの下級生さんの芝居なども

ゆっくり鑑賞出来ました音譜

ハッピーエンドなお話で楽しかったです音譜

衣装も良かったドキドキ

 

鑑賞後は遅めのランチ

建物は歴史的建造物だそうでひらめき電球

(撮りたいトコに撮影禁止って書いてあったぐすん

 

スープとサラダ

かぼちゃのスープは甘かった~音譜

サラダのドレッシング美味しい~音譜

 

 

桜エビと菜の花のパスタ

金柑ソース

パスタの種類は失念ですが

丸くて可愛い形でした

初めての金柑ソース美味しくてドキドキ

ワインと一緒に食べたかったニコ

 

 

デザート

レーズンが入っていたのですが

美味しくて音譜

たぶん瓶で売っていたら

丸ごとペロッと食べたくなるくらい大好き!!

 

今回は本日のパスタでしたが

他にも美味しそうなメニューがあったので

神奈川で観劇の時はまた寄りたいな音譜

 

 

次の生観劇は来週です音譜