冬休み⑤ | もなかの部屋

もなかの部屋

トリミングサロンを開店した『もなか』の独り言。

仕事の他にも日常のプチ幸せに感じた事を綴っていけたらと思っています

皆様こんにちは😄


次は銚子電鉄

一番端の外川駅


まだ電車くるまで時間あるので
直ぐ隣の犬吠へ
ちょうど電車来ました🎵

急いで移動して駅名と電車👍
ちなみにこの電車は
犬吠→外川→犬吠へ直ぐ戻ってくるので
戻って来た電車に乗り込み銚子駅へ🎵

運転席から見える景色が
緑のトンネルが素敵❤️

あっ❗️
今日は往復なので記念乗車券購入🎵

銚子駅から真っ直ぐ歩くと利根川
ゆっくりお散歩して
次に戻ってきた電車で犬吠へ戻りました🎵


ゆっくり帰ろうと走りだし
ご飯どうしよっか~😓なんて話してたら
見つけた🎵
前にテレビでやってた
茨城方面にあるファミレス🎵
地元の方には人気だそうで🎉


旦那さんは人気の味噌煮込みうどん🎵


私は牡蠣入りの味噌煮込みうどん


デザートにイチゴ🍓パフェ
自社農園のイチゴ🍓だそう❗️

美味しかった~❤️❤️❤️

帰りは懐かしい舞浜横を通り🎵
凄い久しぶりのレインボーブリッジ経由で
帰ってきたのですが
タワマンビックリするくらい増えましたね😲
夜景は綺麗だったけど
こんなにいっぱい建っててちょっと
怖かったです😱

冬休み3日目も楽しく過ごしました🎵