今年初観劇 | もなかの部屋

もなかの部屋

トリミングサロンを開店した『もなか』の独り言。

仕事の他にも日常のプチ幸せに感じた事を綴っていけたらと思っています

皆様こんにちは😄

今日は今年の観劇始め
(1月に雪組さん花組さんチケット有ったのですが👍
中止になっちゃったのよね😭)

今回の観劇は花組さんmy初日にしてmy楽日



昨日は開演20分前に中止が決まった演目が
有ったりで😱
幕が上がるまでドキドキでしたが
無事観劇出来ました🎉
楽しかった~❤️
初花組さん観劇❤️
これでとりあえず全組見られました🎵




おやつはこちら❤️

こちらも今年初イチゴ🍓パフェ
だいたいパフェって
グラスの中はアイスその他ですが
こちらはグラス内すべてイチゴ🍓で😲
しかも大きくて甘くて美味しかった~🎉


お土産にフルーツサンドを🎵
夕食後のデザートに
ペロッと食べちゃいました🎵

友達とも久々にゆっくりお話し出来て
楽しい1日でした❤️