ランチとおやつ | もなかの部屋

もなかの部屋

トリミングサロンを開店した『もなか』の独り言。

仕事の他にも日常のプチ幸せに感じた事を綴っていけたらと思っています

皆様こんにちは😊

ランチはよく旦那さんが伊豆にツーリングに
来る時に行くお店へ

旦那さんは豚丼
私はまだそんなにお腹空いてないし
でツルッとお蕎麦🎵
お隣さんの唐揚げ定食も美味しそう🎵

次は私のお目当て💡
道の駅の中にあるイチゴ屋さん



ここのカフェで


食べて見たかったパフェ❤️
ランチで軽く蕎麦にしたのはこれが理由です🎵


旦那さんはデザートプレート


別腹でソフトクリーム🍦
元々そんなにイチゴ🍓大好きって訳でも
なかったのですが💦
なんか食べたく❤️
どれも美味しかった~❤️

道の駅なので
お野菜売っていたので沢山買い出し👍

最後に伊豆フルーツパークさんへ
この前前を通って気になっていて
HP見たらミカンジュースがある❗️
美味しかった~
(でも・・・昨日のミカンジュースには及ばない😅)

外にはネモフィラかな⁉️
キレイでした🎵


食べるトコ以外はどこも寄らなかった様な😅

今回は一泊二日
410kmでした👍

最近は日帰りが多かった伊豆
お泊まりだと贅沢な気分🎵
行きたいお店がまだあるので
また行きたいな❤️