甲府へ | もなかの部屋

もなかの部屋

トリミングサロンを開店した『もなか』の独り言。

仕事の他にも日常のプチ幸せに感じた事を綴っていけたらと思っています

皆様こんにちは😄

昨日は諸事情により運転手役で甲府市へ行って来ました👍
長時間の高速なんて久しぶり💦💦

トンネルが嫌いなので小仏と笹子がドキドキでしたが😅
なんとか無事に行って帰って来られました👍

用事までは1時間程早く着いたので
武田神社へ


朝早い時間でしたが初詣の方々で
駐車場はボチボチ埋まってました❗

空気が澄んでいて気持ちいい🎶



用事が無事済む事への見守りをお願いしました

三本松もしっかり確認👍

用事は無事無事終了🎉🎉



帰りは小腹も空いたので談合坂SAへ🎶
鳥だしラーメン
サッパリ美味しい~🎶

甲州味噌ラーメン(山椒入り)
辛い~😅😅

甲州牛の串焼きと
牛タン串焼き
柔らかくて美味しかった~🎶🎶🎶



そして帰宅後
運転手役をありがとうと招待されて
乾杯🍻


トマトおでん❤

盛り蕎麦❤❤

旦那さんが蕎麦アレルギーで😅
近所なのになかなか来られない蕎麦の美味しいお店で満喫しました❤❤



なかなか自分の運転で遠出なんてしませんがたまには楽しいかも🎶