大晦日 | もなかの部屋

もなかの部屋

トリミングサロンを開店した『もなか』の独り言。

仕事の他にも日常のプチ幸せに感じた事を綴っていけたらと思っています

皆様こんにちは😊


大晦日午前中はちょっと実家に

用事が終わってから猫達のお墓参り🎶

私達の他にも何組かいらっしゃってて
寂しくないね❤❤


ランチはファミレスで
ハンバーグビーフシチューソース掛け


毎年恒例惣菜年越し

ホタテは実家からの頂き物
美味しかった~🎉


今年は
初一人飛行機、北陸旅行、和歌山、長野県と
旅行に沢山行けたし🎶
Disney Seaの単パス買ったので沢山通って
移動沢山な1年でした🎶

また舞浜出勤のおかげで(電車乗ってる間の読書時間)歴史小説を読む時間も増え歴史への
興味が深くなった年でもあります👍

仕事は
変わらず出来た事に感謝です
変わらないって当たり前だけど
変わらず続くって大変
ありがたいです❤


本当に1年間ありがとうごさいました
来年もよろしくお願いいたします

よいお年を❤❤