ラフォーレへ | もなかの部屋

もなかの部屋

トリミングサロンを開店した『もなか』の独り言。

仕事の他にも日常のプチ幸せに感じた事を綴っていけたらと思っています

皆様こんにちは


今日は着物でお出かけ

先ずは新宿伊勢丹で待ち合わせしてランチ❗

どこも激混み
暑いので冷麺でサッパリ



美味しかった~

さぁ電車に乗ってラフォーレへ

階段には浴衣着ているトルソーちゃん達



梅屋さんは重宗玉緒さんと一緒に出店されているのでミックスコーディネート



可愛いですね❤
(後ろにコッソリ梅まりさんと友達)

早速羽織らせていただきます

小千谷縮


似合わないピンクを着てみました
でも結構好評❤




こちらは隣のブースのろっこやさん


かっこいいですね



そんな私は今日は梅屋さんの麻着物
帯はろっこやさんトコのギラギラ兵児帯



顔は可愛いタコのカバンで隠してみました

胸元、帯周りはこんな感じ





着物着るのなんか久しぶりな感じ

楽しい方々と沢山お話して楽しい一日を過ごせて幸せです❤




ちなみに最後にコッソリビール




さぁおうち帰ってご飯の支度しなきゃ