ランウェイウォーク | もなかの部屋

もなかの部屋

トリミングサロンを開店した『もなか』の独り言。

仕事の他にも日常のプチ幸せに感じた事を綴っていけたらと思っています

皆様こんにちはニコニコ
今日は入間基地の滑走路を歩くイベントに参加して来ました


2015042515220000.jpg



2015042510400000.jpg

入口でパスを配布されます音譜

航空機の展示沢山クラッカー









こんなのも音譜





さぁ滑走路を歩きます!!

広いあせるあせるあせる



一番端っこの17!!

北が18なので気持ち西よりってことはてなマーク
ちなみに反対側は35!!




途中タイヤの跡



ホントまっすぐ長い…あせるあせるあせる

端から端までしっかり歩いて戻るのでかなりなウォーキンググッド!
(途中リタイアも可能です)

帰り道にも沢山航空機が停めてありますドキドキ







終わるとイーグルカレーが待ってます音譜





美味しかった♪


隊員さんにも色々お話し聞けて楽しいイベントでしたラブラブ