今年の大河ドラマ | もなかの部屋

もなかの部屋

トリミングサロンを開店した『もなか』の独り言。

仕事の他にも日常のプチ幸せに感じた事を綴っていけたらと思っています

皆様こんにちはニコニコ



なんか今回の大河ドラマビックリマーク

視聴率で苦戦しているとかあせる

あまり知られてない女性が主人公だからかなあせる

でももなかにゃんこ。は毎週楽しみに拝見してます音譜

主人公の女優さん可愛いしドキドキ

周りの俳優さんも好きな方が沢山出てるし音譜

山口県にはまだ行ったコト無いので

最後に放送されるゆかりの場所のコーナーとかも

楽しみのひとつなんです音譜





今日のわんちゃん




アムちゃんドキドキ






こゆきちゃんドキドキ






チョコくんドキドキ










ご来店、ご訪問ありがとうございますドキドキ

またのお越しをお待ちしておりますドキドキ