お誕生日 | もなかの部屋

もなかの部屋

トリミングサロンを開店した『もなか』の独り言。

仕事の他にも日常のプチ幸せに感じた事を綴っていけたらと思っています

皆様こんにちはニコニコ

1月下旬は甥っ子くんのお誕生日音符

本人リクエストでDisneySeaへ行って来ました音符


最近、開園前から夕方までが多かったのですがあせる

今日は久々の開園から閉園まで!!

アトラクション三昧な1日でしたガーン

人気のトイストーリーマニアにも乗れたし音符

楽しいタートルトークで大笑い音符

絶叫系は苦手な甥っ子くんと姉なので汗

タワーオブテラーにはお義兄さんと2人で!!
大笑いしながら乗っちゃいました音符音符音符

大好きなジーニーも見られたしドキドキドキドキドキドキ


ランチに行きたかったキャラクターと会えるレストランは

激混み叫び

なので和食屋さんで音譜


2014012511550000.jpg
(運転手さんはキリンフリーねグッド!


姉のちらし寿司
2014012609330000.jpg

(もなかはてんぷら定食でしたがあまり綺麗に

撮れなかった汗


今日はホントアトラクション遊びに忙しく写真は全然無しあせるあせるあせる

ミッキーにも会えなかったしょぼん



でも主役の甥っ子くん
『こんなに楽しい誕生日で凄く嬉しい音符
とのコト!!

一緒にお祝い出来て良かったドキドキドキドキドキドキ
2014012512260000.jpg


12歳のお誕生日おめでとう音譜