ねこ祭り | もなかの部屋

もなかの部屋

トリミングサロンを開店した『もなか』の独り言。

仕事の他にも日常のプチ幸せに感じた事を綴っていけたらと思っています

皆様こんにちはニコニコ


今日は午後から吉祥寺のねこ祭りに行ってきました音符

お目当ては
アートギャラリー『絵の具箱』さん音符
もなかの部屋-2013102416140000.jpg

4人の作家さんの作品があるのですがひらめき電球そのうちのお一人が知り合いの方音符


ギャラリーとか経験ないのでドキドキでしたが温かく迎えていただけて良かったドキドキ


色々なお話聞けて楽しかった音符音符音符

作品撮っても大丈夫との事なのでお言葉に甘えてドキドキ
もなかの部屋-2013102416060000.jpg

アゴ可愛いドキドキドキドキドキドキ



もなかの部屋-2013102416070001.jpg
細かいので写メだと見えないのですがこの中にツボに入った可愛い猫がドキドキドキドキ


そしてびっくりしたのがひらめき電球
猫好きな方なら知ってるとは思いますがあの『猫の手帳』でマンガを描いていた方の原画が!!!!!!

もなかの部屋-2013102416070000.jpg


そしてご本人も!!!!!!


原画みてたら懐かしかった音符音符音符

思わずぷぷっニコニコって笑っちゃう音符音符音符



もう一人の作家さんには会えなかったので作品の写メは遠慮したのですが不思議な感じの絵でしたドキドキ



とっても楽しい時間でした音符

他にも色んなトコで色々展示されているので猫好きな方はぜひ音符