今日のきもの | もなかの部屋

もなかの部屋

トリミングサロンを開店した『もなか』の独り言。

仕事の他にも日常のプチ幸せに感じた事を綴っていけたらと思っています

皆様こんにちはニコニコ


今日は日本橋で開催中の 『きものサローネ』
へ行ってきました音符


先ずは腹ごしらえ音符

もなかの部屋-2013102212210001.jpg

一人だったのですが途中で大好きな出展者さんも偶然一人で来店音符

ご一緒させてもらいました音符

狙っていた一点モノの帯、『売れちゃった!?

『初日にねぇガーン

『ですよねぇしょぼん


なんて話から音符わんちゃんの話しまで音符


楽しいランチを終えていざサローネへ!!!!!!


沢山の出展者さんとお客様で活気が溢れています!!!!

お目当てのブースに行く前に色々目が奪われるモノがたくさんでガーン


欲しいモノ、厳選して半襟や半巾帯などお買い上げ音符

来場者の方々のきもの姿も色々で見てるのも楽しかった音符


最後に今日のきもの
もなかの部屋-2013102221110000.jpg

江戸小紋
頂き物の帯(これお気に入りなんですドキドキ)
梅屋さんの半襟、草履
ろっこやさんの水玉帯揚げ
今日は半襟と帯揚げ、色んなトコで
『可愛い~音符
と褒められ音符
大好きなお店の商品なので嬉しかった音符

雨にも降られずきもの三昧の楽しい1日でしたドキドキドキドキドキドキ