Eテレ | もなかの部屋

もなかの部屋

トリミングサロンを開店した『もなか』の独り言。

仕事の他にも日常のプチ幸せに感じた事を綴っていけたらと思っています

皆様こんにちはニコニコ


最近、Eテレで放送されている

0655 という番組がお気に入り音譜

5分間と短い番組ですが楽しいです音譜

可愛いわんちゃん、ねこちゃんの写真が出てきますしニコニコ

他には特に

「夏だ!チームカブトムシの歌」

が好きです音譜というか・・・・・・

なんか耳に残るんですあせる

淡々とした曲で・・・あせる

くだらない詩なのですが笑えるのです苦笑

録画してあるので

この曲だけ見ちゃいます音譜






今日のわんちゃん

りんちゃんドキドキ
もなかの部屋






シュガーちゃんドキドキ
もなかの部屋







メルクルくんドキドキ
もなかの部屋



ご来店、ご訪問ありがとうございますドキドキ

またのお越しをおまちしておりますドキドキ