消しちゃった | もなかの部屋

もなかの部屋

トリミングサロンを開店した『もなか』の独り言。

仕事の他にも日常のプチ幸せに感じた事を綴っていけたらと思っています

皆様こんにちはニコニコ


ごめんなさい挨拶

今日のわんちゃん

写真、画像ホルダーに入れたと思ったら

ちゃんと入って無くって叫び

カメラ画像、消しちゃいましたがくがく

すみません挨拶

お名前だけ・・・あせるあせるではなんなので

今日は一言コメントであせる

海斗くんドキドキ

痒い痒いだったお耳綺麗になって良かったね音譜


あいちゃんドキドキ

太ったかもで心配だった体重現状維持で良かったね音譜


ハリーくんドキドキ

今日はお兄ちゃんが遊びに来るって音譜楽しみだね音譜


エルちゃんドキドキ

もうすぐ5歳のお誕生日音譜おめでとう音譜





ちゃんとパソコンに保存出来たのを確認してから

デジカメの画像は消去しなきゃですねあせる

ボケボケもなかですみません挨拶

ご来店、ご訪問ありがとうございますドキドキ

またのお越しをお待ちしておりますドキドキ