豆腐ご飯 | もなかの部屋

もなかの部屋

トリミングサロンを開店した『もなか』の独り言。

仕事の他にも日常のプチ幸せに感じた事を綴っていけたらと思っています

皆様こんにちはニコニコ


最近TVでやってる

「ご飯の上にお豆腐レシピ」

正直「どうなのはてなマーク

と思っていましたが・・・・・・あせる

みんな「美味しい音譜」って言うし・・・

試しに食べてみました合格

最近流行の冷ご飯の上に冷たいお豆腐ひらめき電球

シソ紫蘇とツナツナ缶と納豆納豆をトッピング!!

「あら目おいしー053

さらさら食べられてとっても美味しいですラブラブ

色々トッピングで楽しめるしチョキ

朝の定番になりそうな、もなかですにゃんこ。



今日のわんちゃん

インディくんドキドキ
もなかの部屋






こたろうくんドキドキ
もなかの部屋







ペペくんドキドキ
もなかの部屋



ご来店、ご訪問ありがとうございますドキドキ

またのお越しをお待ちしておりますドキドキ