パエリア | もなかの部屋

もなかの部屋

トリミングサロンを開店した『もなか』の独り言。

仕事の他にも日常のプチ幸せに感じた事を綴っていけたらと思っています

皆様こんにちはニコニコ

今日は舞浜のイクスピアリ内のお店
パエリアランチナイフとフォークしてきました音譜

まずはもちろんランチビールビール
もなかの部屋-2010062119410000.jpg
サラダ、ニシンのマリネ、レバーペースト、ピクルスと一緒にラブラブ

20分程待っていると・・・らぶ2
ジャジャーンクラッカー
もなかの部屋-2010062119420000.jpg
シーフードパエリアですラブラブ
周りがパリパリで美味しい053
ずっとパエリア食べたかったけどなかなか機会がなくてウキャー!
やっと食べられてご機嫌です音譜


セットにデザートも付いています音譜
もなかの部屋-2010062119430000.jpg
プリンの上にはオレンジのスライスが乗っていて音譜
さわやかで美味しいですドキドキ


今度はドコに食べに行こうかな音譜