連休 | もなかの部屋

もなかの部屋

トリミングサロンを開店した『もなか』の独り言。

仕事の他にも日常のプチ幸せに感じた事を綴っていけたらと思っています

皆様こんにちはニコニコ


実は明日から3連休音譜

年末の忙しさの前の静かさって感じだったので

思い切ってお休みさせていただきます挨拶

あれもこれもしなきゃいけないケド

色々行きたいとこもありぶ~

今夜中に優先順位をつけとかなきゃあせる



今日のわんちゃん


杏ちゃんドキドキ
もなかの部屋

お婆様なのでちょっとお疲れちゃったかなあせる



まるちゃんドキドキ
もなかの部屋
今日は赤いお洋服音譜お似合いですテヘッ



レコくんドキドキ
もなかの部屋
指に力が入ってるの分かりますかはてなマーク可愛い好



チャンプくんドキドキ
もなかの部屋
終わった後、お散歩音譜ってご機嫌でしたらぶ2




ごんちゃんドキドキ
もなかの部屋
寒いのでダウンでご来店ビックリマーク可愛い好



ご来店、ご訪問ありがとうございますドキドキ

またのお越しをお待ちしておりますドキドキ