震源地 | もなかの部屋

もなかの部屋

トリミングサロンを開店した『もなか』の独り言。

仕事の他にも日常のプチ幸せに感じた事を綴っていけたらと思っています

皆様こんにちはニコニコ

昨夜、パソコンパソコンをいじってる旦那様の後ろを通った時

旦那・・・「あっ!!地震叫び

もなか・・・「えぇっ叫びまたっあせる

暫くテレビのニュース速報出るの待ってたんですが・・・

地震速報は出ず・・・・

私がドカドカ歩いて揺れたのかガーン

もなか家限定の地震あせる

震源地はもなかにゃんこ。のようでした・・がーン



今日のわんちゃん


ココちゃんドキドキ
もなかの部屋
まだまだ暑いからいつもより短くカットはさみでサッパリきらきら



はなちゃんドキドキ
もなかの部屋
今日も眠くてカット中はさみでもウトウト・・・・・・・・・・zzzでしたニコ



ご来店ありがとうございましたドキドキ

またのお越しをお待ちしておりますドキドキ